fc2ブログ

雑誌連載記事のご案内

今回はご案内をお許し下さい。以前、ご案内しましたとおり、月刊誌「企業診断」という雑誌で毎号「診断士の眼」という連載を執筆させて頂いています。時流に合ったテーマを自分で選んで経営・経済・社会科学的な知識を使って好きなように(?)論評して良いという私にとっては願ったりな内容で、毎号張り切って執筆しております。

 

3月号は「第3回 うわべだけのダイバーシティは必ず失敗する――多様な人材を活用するために本当に必要なことは何か?」というテーマで書かせて頂きました。機会があればご一読頂ければ幸いです。

 

ちなみに4月号はいつもの2倍のスペースを頂き、アベノミクスの検証と2018年の日本経済について執筆する予定です。「言われているほど良くないかもよ」というスタンスになろうかと思います。


宜しくお願い致します。


企業診断3月号 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三枝 元

Author:三枝 元
1971年生まれ。東京都在住。読書好きな中年中小企業診断士・講師。資格受験指導校の中小企業診断士講座にて12年間教材作成(企業経営理論・経済学・組織事例問題など)に従事。現在はフリー。
著書:「最速2時間でわかるビジネス・フレームワーク~手っ取り早くできる人になれる」ぱる出版 2020年2月6日発売
「中小企業診断士のための経済学入門」※絶賛在庫中!
連絡先:rsb39362(at)nifty.com
※ (at) は @ に置き換えて下さい
(お急ぎの場合は携帯電話までご連絡ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR